トラブルシューティング

  

「故障かな? と思ったら」


トラブル不具合などに関する対処方法をご案内いたします。修理のご依頼前に、ご確認ください。

 

修理受付案内

 

トラブルシューティング確認後も正常に動作しない場合は、製品お買い上げの当社代理店 または 当社営業所に ご連絡下さい。

 

 

修理・再校正をご依頼の際には、以下の 「修理・再校正依頼書」 をダウンロードして、必要事項をご記入下さい。
依頼書は、当社代理店 または 当社営業所に ご連絡の上、ご送付 (修理品に添付) 下さい。

  • 販売終了製品* については、修理・校正 対応できない場合があります。 
    「修理・再校正依頼書」にご記入のうえ、事前に当社代理店 または 当社営業所にご相談下さい。
  • お預かりしたご依頼品に不具合が発見された場合は、修理の可否に限らず、点検診断料を申し受けます。

 

 

※ PDFフォームへ記入・保存のためには Adobe Reader 7.0 以上が必要です。
(Google ChromeやFirefox上でPDFを表示するものは Adobe Reader ではありません。
PDFフォームとして使用するためには、Adobe Readerで開く必要があります。)

* ”製品検索” でご確認ください。