夏季休業のお知らせ(8/13~8/21)
誠に勝手ながら、当社は下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間 : 8月13日(土)~ 8月21日(日)
お客様相談室の電話受付: 8月11日(木)より停止いたします。
*お電話を含む各種お問合せには、8月22日(月)13:00 以降とさせていただきます。何卒ご了承下さい。
Webサーバメンテナンスおよび一部サービス停止のお知らせ
下記の期間、Webサーバのメンテナンスを行います。メンテナンスに伴い、ログイン、お問合せフォームの受付等サービスの一部を停止いたします。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。(期間中 HPは閲覧いただけます)
サーバメンテナンス期間:8月6日(土)~ 8月21日(日)