ライセンスキーが認識されない場合は

次の手順で、ライセンスキーのドライバをインストールしなおしてください。

 

1.

最新のライセンスキーのドライバー(Sentinel Driver v7.6.0)を下記のアドレスからご自身のパソコンの適当なフォルダーにダウンロードします。
ダウンロードするファイル名は「Sentinel_System_Driver_Installer_7.6.0.zip」です。

 

THALS|Customer Support Portal ダウンロードページ (英語) THALS|Customer Support Portal

 

Sentinel System Driver 7.6.0 for Windows KB0016514
Windows , 2.05 MB, Version 7.6.0, Released 2020-10-21

"Click here to download file: DOW0002340"

2. ファイル「Sentinel_System_Driver_Installer_7.6.0.zip」がダウンロードされたら ファイルを展開します
3. パソコンからUSBライセンスキーを取り外します。
4.

「Sentinel System Driver Installer 7.6.0.exe」を実行してください。

 

インストールの際、Setup Type は「Custom」を選択し、インストールをおこないます。 Custom Setup画面では「Parallel Driver」、「USB System Driver」の双方をインストールしてください。

 

メンテナンスのメニュー(Modify, Repair, Remove)が表示された場合は、一旦 Remove を選択してドライバをアンインストールし、 パソコンを再起動した後に、再度インストーラを実行してください。

5. インストール後にパソコンを再起動してください。
6. UBSライセンスキーをとりつけて、キーが認識されることを確認してください。

 



お問い合わせフィードバックフォーム

お客様相談室




Copyright © ONO SOKKI CO.,LTD All Rights Reserved. | 当サイトのご利用にあたって| 個人情報保護方針