ご確認事項

お申込みキャンセルについて

 

キャンセル規定


★ キャンセルの場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

★ キャンセル料が発生する場合は、別途請求書をお送りいたします。
     お振込期限までにお支払いください。
★ すでにお振込み済みの場合は、差額をご返金いたしますので返金口座をご連絡ください。
     なお、返金の振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

キャンセル料は下記のとおりです。

キャンセルご連絡日 キャンセル料
開催7日前 無料
開催日の6日前~3日前 参加料の 30 %
開催前日および当日 参加料の全額

*連絡がなくご欠席された場合は参加料の 100 % を申し受けます。
( ただし、一部セミナーによってキャンセル規定と異なる場合がございます。 )

お支払いの流れ


    
1

郵送にて請求書発送

セミナーご受講後に郵送にて請求書を発送いたします。

2

請求書記載、指定期日までに 銀行振込 にてお支払い

請求書に記載しております指定期日までにお振込みください。
弊社入金確認のため、 会社名 を必ず記載願います。

3

ご入金確認

弊社にてご入金を確認いたします。

4

お支払い完了

お支払い完了です。



注意事項

● 貴社都合のお振込み日になる場合は、必ずご連絡お願いいたします。
● お振込をもちまして領収書にかえさせて頂きます。
● 振込手数料は、お客さまにてご負担願います。