お申込みの前に
ご確認事項
お申込みキャンセルについて
キャンセル規定
★ キャンセルの場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
★ キャンセル料が発生する場合は、別途請求書をお送りいたします。
お振込期限までにお支払いください。
★ すでにお振込み済みの場合は、差額をご返金いたしますので返金口座をご連絡ください。
なお、返金の振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
キャンセル料は下記のとおりです。
キャンセルご連絡日 | キャンセル料 |
---|---|
開催7日前 | 無料 |
開催日の6日前~3日前 | 参加料の 30 % |
開催前日および当日 | 参加料の全額 |
*連絡がなくご欠席された場合は参加料の 100 % を申し受けます。
( ただし、一部セミナーによってキャンセル規定と異なる場合がございます。 )
お支払いの流れ
1
郵送にて請求書発送
セミナーご受講後に郵送にて請求書を発送いたします。
2
請求書記載、指定期日までに 銀行振込 にてお支払い
請求書に記載しております指定期日までにお振込みください。
弊社入金確認のため、 会社名 を必ず記載願います。
3
ご入金確認
弊社にてご入金を確認いたします。
4
お支払い完了
お支払い完了です。
注意事項
● 貴社都合のお振込み日になる場合は、必ずご連絡お願いいたします。
● お振込をもちまして領収書にかえさせて頂きます。
● 振込手数料は、お客さまにてご負担願います。