CF-7200 よくあるご質問
測定条件(パネルコンディション)は、データ保存用CFカード内のpanelフォルダに4つのファイルに分割して保存されます。例えばパネルコンディションをリスト番号005番に保存した場合、4つのファイル名は次のようになります。
この4つのファイルを、別のCF-7200用CFカードにコピー貼り付けることで移動します。 保存されたファイル名の確認並びに別のCF-7200のCFカードへの書き込みは必ずパソコンを使用して行ってください。
操作手順
以下は、測定条件をパネルコンディションメモリーのList番号005番へ保存する場合の操作手順です。なお、ソフトキーを押す順番は → で示しています。
注意
CF-7200のパネルコンディションLIST表示では、保存された測定条件は下図に示すように保存日時を持った1ファイルとしてしか表示されません。また、CF-7200本体のみでは、別のCF-7200のCFカードへの書き込みもできません。