臨時休業実施のお知らせ
弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止、および従業員の安全維持を目的に、現在は原則週2日の在宅勤務を継続実施しております。
しかしながら、緊急事態宣言は解除されたものの、再度感染状況が悪化しており、東京都、大阪府などを対象として「まん延防止等重点措置」が取られることとなり、未だ予断を許さない状況が続いております。
そこで弊社におきましては、これらの状況に鑑み、感染予防対策の一環として、下記のとおり,原則全社一斉の臨時休業を実施することといたしました。お取引先各位におかれましては,大変なご不便ご迷惑をおかけいたしますが,何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
休業日:4月16日(金)
※ 宇都宮テクニカル&プロダクトセンター は、一斉休業とはせず、輪番での休業となります。
以 上