

価値創造プロセス
Value Creation Process
MISSION未知を拓き、未来を創る
INPUT(2023年)
- 人的資本
- 連結従業員 646人
- 財務資産
- 総資産 21,003百万円
- 知的資本
- 開発費 1,076百万円
- 製造資本
- 製造拠点 1拠点
設備投資 471百万円 - 社会・関係資本
-
- 取引顧客 3546社
代理店 57社
協力会社 391社
事業活動
MISSION未知を拓き、未来を創る
顧客のサステナビリティ課題の
解決に
向けた活動への貢献
- お客様との対話
- コア技術の深耕
- イノベーションへの挑戦
- グローバル対応の強化
長期経営戦略 ・ 中期経営計画
経営基盤
人財育成 ・ ガバナンス ・ リスク管理体制 ・ コンプライアンスの強化 ・ DX
OUTPUT(2023年)
[事業活動の拡大]
- 計測機器
- 売上 4,081百万円
- 特注試験装置およびサービス
- 売上 7,445百万円
[経営基盤の強化]
- 連結売上高
- 11,539百万円
- 連結営業利益
- 139百万円
- ROE
- 3.3%
SPIRIT私たちが共有する想い
持続的成長を促す価値創造サイクル
OUTCOME
VISION人とテクノロジー
のより良い関係を支え
サステナブルな社会の実現を
加速させる
-
顧客に対して
サステナビリティ課題の解決
-
従業員に対して
ウェルビーイングな社会の実現
-
株主に対して
経済的付加価値の配分
-
社会に対して
安心・安全な暮らしの実現
-
環境に対して
サステナブルな地球環境への貢献
※数値は2023年12月31日時点のデータ